さあ、いよいよ4月3日(日)は代表チーム春の市内大会1回戦です!
新6年生となるこの代は、低学年時はほんの数人しかいない世代。
その時は低学年チーム全体でも少ない人数でしたが、楽しく練習したものです。
4年になる間近から新しい仲間が増えてきて「楽しい」の輪が広がり、一気に人数も増えました。
4年生からの少し遅いスタートの子ばかりでしたが、低学年チーム時は本当に遅くまで
残り練習する野球小僧に! このチームで絶対勝つ!と、多くの試合も経験しました。
惜しい試合も多くなり、更に練習にも熱が・・。
代表チームに上がる際、寂しかったなあ。みんなから嬉しい寄せ書きももらいました。
この子達は伸びしろしかない。可能性の塊!
少し距離をおいたところからではありましたが、ずっと応援してきました。
あの子達がもう最終学年・・・
早いなあ。熱き監督のもと、必死に練習している姿見ています。
逞しくなりました。1勝なんてとんでもない。今では普通に「勝ちましたよ」「打ちましたよ」の
報告も。生意気な・・・コノヤロウ・・・うれしい・・涙
さあ、最終章の始まり・・・
君たちの時代です。君たちが主役です!
遅くに入部しても、ここまでできるんだぜ!見せてやろうぜ!
熱血監督のもと、ひとつになり、さあ行こう!
試合になれば「元気がある方が勝つ!」だもんね。
おもいきって大暴れしてくるんだよ!